シェ・ピノリ

FAQ

よくある質問

お子様の来店は可能ですか。
可能な場合、お子様用のメニュー対応はありますか。
お子様用のメニューはございます。
大人のお客様と同じように、その時間、料理と空間をお楽しみいただけるお子様でしたらご来店頂けます。
なお、予約状況によりお子様のご予約をお受けできない場合がございます。
ドリンクの持ち込みは可能ですか。
事前にご連絡いただければ可能でございます。
1本につき1,100円頂戴いたします。
バリアフリー情報を教えてください。
車いすでのご来店は可能ですし、必要でしたらお手伝いもさせていただきます。
ただし、 レストラン内は完全バリアフリーではございません。
お一人様の来店は可能ですか。
可能でございます。
ドレスコードはありますか。
スマートカジュアルでございます。
デリバリーはできますか。
お弁当、オードブルのテイクアウトが可能です。
20,000円以上のご注文で5㎞圏内であれば配達も承ります。
5km以上の場合はご相談ください。
アレルギー対応のメニューはありますか。
アレルギーの内容により対応させていただきます。
お電話にて事前にご相談ください。
どうやって予約すれば良いですか。
お電話、メール、ネット予約にてご予約可能でございます。
なお、メールでのご予約の場合、迷惑メールに紛れてしまうこともございますため、3営業日以内に返信がない場合にはお電話にて お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Connect